慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

俺は超越者だけどね。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

人間から、(無人)へと覚醒した。

障害者から、(超越者)になった。

権力者だって少数派。

草食系じゃなくて肉食系。

マイノリティという意味で。

俺は、絶滅危惧種の草食動物ってことで。

(草食動物の希少種。)

草食動物にも凶暴な側面あるぜ。

(クロニクルとか、ヒメアノ〜ルとかもそうだけど、

あ、ズートピアもだけど、自然界と結びつけるやつ多いね。)

バットマンとかスパイダーマンもな。

(シンちゃんは、ブラックドッグだっけ?)

サル扱いされたけどな。

(旅するしね。

聞けざる、見えざる、だけど。)

そうそう、ただの障害。

(わざわざ他作品を引き合いにするのは、

それぐらいしか知らないから。あと、釣り。)

俺は最弱から最強になったけど、

どっちにしろ、マイノリティに変わりはない。

sin