慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

るしふぁ~

- 慎(シン。-

本当に理解して欲しいなら、

お前から誠意を示せとよく言われる。

そうして、何もかもを、押し付ける。

アンタら の悪い所だ。

いや、もう無理だわ。

こうして、俺は、幼稚園で銃乱射を起こした。

AQ機関によって送られた

ロボットヒロインが仲裁に入ってきたが、

シンパンチで宇宙の果てまで飛ばした。

少子化を問題視するのは、差別よね。

少数派に対する差別に繋がっている自覚がない。)

何を言っても、アイツら は理解しないよ。バカだもん。

多数派差別とか言ってくるし。お前だって差別してるだとかね。

そういう問題じゃないんだけどね。

「つーか、俺から行ったらドン引きしたじゃん」マジで。

sin

広告を非表示にする