慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

レッドデビルvsシンちゃんマン

f:id:ipreferlucifer:20170520191059j:plain

- 慎(シン。-

―――――――― 苛々。

(弱きを救け、強きを殺す。)

それは、無理心中のようでもある。

(リアリティってのは、発見していくものであり、

ただ既存のものを模倣するものではないよね。科学のようなもの。)

現実は、あれだこれだと組み替えていくものさ。

(シンちゃんを模写したり、写真で撮影したりしても、

そこにシンちゃんらしさがないのは、飽く迄もモブ視点だから。

シンちゃんを変わってるだとか普通だと言うのも、的外れ。)

俺にしか俺は描けない。親でも無理だ。

大体、精神科医も知ったかぶりじゃねぇの。

(毎日、蚊がしつけえ。)

俺は出入りしないから、家族が連れてきたんだろうな。

(でも、1人暮らしだったら、自分で入れる事になるよね。)

まあ、昔話だい。

sin