慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

バッドメン(ヴィランズ)

f:id:ipreferlucifer:20170530053253p:plain

- 慎(シン。-

黒いアイツは、赤いアイツを

未だに崇拝している。

奴は、北朝鮮を滅ぼしにかかった。

しかし、北朝鮮から放たれたミサイルを、

俺が操り、奴に命中させた。

もうハゲてんのに、アフロになった。

「やったぜ。」やってなさそう。

その後、渋谷をウロつき、

三浦翔馬(俳優)を発見、爆殺した。

(一時期、三浦春馬に似てるって言われてたね。)

似てねーけどな。

(あと、石川遼錦織圭。)

似てねーのにな。

(渋谷って、三田麻里を見つけた場所だよね。)

三田ちゃんか、懐かしいな。

うん。俺はよく知らないけど、

上京した知り合いが、

原宿だとか渋谷でモデルの子とかに

よく遭遇するって言うから。

誰かも分からんが。

(何で、人気者ばかり殺すの?)

さあな。奪いたがりなんだろ。

ほら、名があがるっつーか。

(あーね。てか、自分のことなのにさあなって。ウケるわね。)

芸能人のオーラっていうけど、

俺は殺気で気付かれる事が多いなぁ。

(負のオーラじゃない?それを言うなら。)

ああ、それな。

sin