慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

二次創作について

f:id:ipreferlucifer:20170530172741j:plain

- 慎(シン。-

(山崎とか松岡とかね。)

実写版の俺が山崎。

アニメ版の俺が松岡。

これは笑ってしまった。

(結局、作り直した。

その時は、どっちもシンちゃんが演じた。自ら。)

最初からそうしようと思ったけどね。

失敗した。優柔不断だな、俺は。

(それぞれのメディアにあったやり方をしたよね。)

実写化/アニメ化も反対だったんだよね。同人誌とかも嫌いで。

ネット上のSSとかも苦手なんだよ。

コスプレイヤー嫌いだもんね。)

そう。見た目ばかり気にしてるから、こっちも気になる。

しかも、嫌な気分になる。

(ゲームのコミカライズも批判してたしね。)

ノベライズもな。

(でも、良い二次創作もあるんだけど。)

たまにな。

(実写版の私はどれもブスだった。)

お前と比べるのは可哀想だな。

というか、出さないつもりだったんだよ。

(キリがなくなるよね。)

お金のかかる感じにしたくなかった。

出来るだけ。

(多くに見てもらうってのは、

それだけバカな連中がいるってことだからね。)

まあ、ヒッソリしてた頃も、荒らされまくりだったけど。

sin

広告を非表示にする