モブとは和解できなさそう。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(今になって続編をまた作り出すやつもウザイけど。

向こうの概念を取り込めば、

受け入れられるようになるかもだけど。)

金かけてしょうもない

ゲーム作るくらいなら、

エロゲにした方がマシだと思ったけど、結局、

SINのゲームは、ギャルゲにした。

アクションゲームは興味ないんだよね。暴力的なのは引く。

ギャルゲだからこそのフェチ要素。

あれは面白かった。関わって良かった。

やっぱギャルゲはフェチに向いてると思う。

ヒッソリとやるんだよな。

金儲けではなく、愛儲け。みたいな。

(ヒロインには好かれるけど、モブには迫害されてた。)

俺らしいな。

(ギャルゲ/エロゲをやる女増えてるけど、

でも、あれも、ドン引きする。キャラ押ししすぎ。

レズならいいんだけどさ。まあ引くけど。レズでも。)

俺もあんまり言わない事にしてる。

我が物顔で語るのは。

それが有名になってく気持ち悪さがある。

(そもそも、愛を伝える為の、

ニッチなものだけどね。

そもそも論でいくと、そんなもんかと。

いきすぎると、無論になっちゃうけど。)

敢えて、少数派に向けなきゃならない時もあるんだよな。

そして、言わずに、匂わせるだけの事もある。

(よくあるけど、大体は忘れ去られる。)

しかし、流れがある以上、付き合わなきゃいけない所がある。

sin