慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

凪 帆風(Honoka Nagi)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

暗ぇ部屋。

アクビをしながら、執筆していた。

乗り込んで、何度も同じ連中を殺すのは、面倒だ。

かといって、連中に殺されるのも飽きてる。

そろそろ、違う、次の相手をみつけよう。

えっと、凪 帆風(ナギ・ホノカ)か。

可愛いな。いや、アイプチしてるのか。

カラコンもそうだけど、苦手な部類だな。

まあいい。詐欺師は殺す。その前に、騙すか。

俺も最近は、詐欺の才能が冴えてる。

かといって、虐めや騙しは良くない。悪い事だ。

俺は、彼女のアイプチを払拭した。

「奥二重で可愛いじゃないか」といい、ヘソを舐める。

ヘソの垢を、全て、舐めとった。

「汚れてるね」とか、言葉責めにした。軽く。

sin

広告を非表示にする