慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

過去回想

f:id:ipreferlucifer:20170531030300j:plain

―――― 原宿。

曖昧だけど、思い出す。

「うす。」と、肩に手をポン。ご挨拶。

モデルの三田ちゃんをナンパした。

既に知っていたが、知らないフリをした。

顔を真っ赤にしながらもね。恥ずかしかった。(´(ェ)`)b

まあ、失敗したよ。その後、数回声をかけた。

―――― 彼女のマンションの近く。

さすがに、ストーカーだと思われたみたい。

バチバチバチバチ、と、左手に、電撃を走らせる。

「流し込むよ?」って感じで。

「これで最後だ。足の裏を、見せて下さい。」と、頼む。

彼女は怯えながらも、承諾した。最初からそうしろっての。

(マチルダに憧れてるの?)

「俺が?」

(いやいや、そっちのじゃなくて。)

「マチルダって、映画の?」

と言いながら、公園で、

彼女の足の裏の動画を撮影した。

「これをオカズにするから、今夜」と、

彼女の手をとり、立ち上がらせる。

足の指をボキボキに折ったのは、

パラレルでの出来事だから。この世界じゃない。

表現の自由

sin

広告を非表示にする