慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

児ポ、万歳!

f:id:ipreferlucifer:20170531030300j:plain

- 慎(シン。-

(フィリピン人にヘイトスピーチ

してるのって、シンちゃんくらいだよね。)

フィリピン人とのハーフ、嫌な奴らが多かった。。。

(最近の事件、フィリピン人と日本人のハーフ多いもんね。

モデルとかそういうのだけじゃなく、犯罪者にも多い。)

見た目が良いから中身も良いと思われてるんだ。隠れ蓑なのにさ。

桜井誠児ポ規制反対してたし、シンちゃんは正しい。

大体、石原慎太郎って、人種のみならず、

障害者差別してたり、そういう本書いてたし。

自分は棚に上げてるだけだから。シンちゃんと同じで。)

シンちゃんって、ややこしくないな。

(うん、ややこしくない。)

規制反対っていうより、

俺を虐めてきてたようなビッチは、

全員、ロリコン様の肉便器になればいい。

sin

広告を非表示にする