慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

き~み~と一ぃ緒ぉ~に、か~ぜにぃ乗ぉ~て~っ♪

f:id:ipreferlucifer:20170530032843j:plain

- 慎(シン。-

これは、神OPだった。)

歌詞が、その時で、多少変わる。

たまに自分でも口ずさむ。

うろ覚えで。

(シ~ンちゃんマンっ♪)

古臭い考え方だけど、

日本人は自ら身を滅ぼしてるよな。

ハーフを差別してたんだけど、

モデルとかになると持ち上げるじゃん。

(持ち上げた末に、付き合えやしないのにね。

付き合いたいなら、ファンをやめたほうがいいよね。

ファンは信者、儲けであり、平等に接したがる訳だし。

ファンにも、よしあしはあるだろうけどさ。商売にすぎないし。)

下々を相手しなくなるからな、基本。

(後ろめたいしね。)

基本、付き合いってのは、同じ次元間で起こる事だからな。

(貧乏人と金持ちが付き合える事はほぼないからね。)

世界は割と閉鎖的なんだよ。

俺みたいな奴を爪弾きにするんだけど、

その先で更に汚れたら、今度は死ねと言う。

そんなもんだよ。いつも、どこでも。

しょうもねぇよな。

sin