慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

三田麻里はハーフ美少女モデルだった。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

SINの登場人物はほぼ

ブスだというけど、

単に、現実的な考えで、

アニメ顔を減らしてるだけ。

ウジャウジャ居たらレア感ないし。

そして、美少女だからメインキャラになる訳じゃない。

それもまた、リアリティの1つとして。

あと、LuciferはSINの前日譚のこと。

殺す前の俺の話。

つまり、これをカタってる頃の俺。

(まつ毛がしつこい頃の。)

ああ、日常茶飯事だよな。最近になって特に。

(自覚しちゃったからね。)

そうそう。

(あと、ネットを批判する人いるけど、

そういう人達ってTVとかラジオとか雑誌の人達なんだけど、

そもそもその人達が生んだ流れでもあるからね。)

偉そうにしたい連中だから、ネットに嫉妬してんだ。

(そもそも、TVも要らないけどね。)

あらゆるメディアは不要っちゃ不要だからな。

(無政府、みたいな。)

でも、機械的な事も宇宙が生み出したから。

(そっちに乗り移るんだろうね。

手足のない障害者はサイボーグとなって、

健常者よりも優れる、とかね。)

よくある話。

虚構ではなく現実でも。

sin