慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

0使い(0遣い)

f:id:ipreferlucifer:20170529180409j:plain

- 慎(シン。-

何故、マスキュリストになってみたのか。

フェミニズムの流れがあるので、

バランスを取ろうという試みにすぎない。

白人を蔑ろにするのも違うように。

逆に、車椅子に乗った障害者を

楽そうで羨ましいと言うのは愚か。

やはり、人といのは、一部しか見ない。

嫉妬にも正当なものはあるが。

バランスを取る為だ。

(リベラルな、皆仲良く思想とも違うけどね。

それって、皆に理解出来るように作れってことなんだけど。

どうしても理解できないような事もあると考えたいよね。)

俺のフェチを理解出来る奴はほとんどいないだろう。

ほとんど気持ち悪いぐらいにしか思わないだろう。

だからってヘイト撒き散らすなっつーんだよ。

うるっせーんだよ。無理なもんは無理なの。

死ねよボケ共。

sin

広告を非表示にする