慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

Lucifer(SIN前日譚)

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

―――― 俺に関する誤解がある。

父親(親父)でさえそうだ。

それは、俺が時が止まった人間だということ。

成長しないだとか。

うん?それは違う。

俺を見てきてないからそう言えるんだ。

余裕だな?知ったかぶりっていうんだよ、そういうのは。

俺はベクトルが違うだけで、どんどん変わってる。

そう発言したのは、皮肉にも、悪人や変人ばかりだった。

「お前は変わった」というのは、彼らだけ。

それは一般人(健常者)にはよく分からない違いなんだ。

そこらへんの勘違いがイラつくよ、昔から。変わってないな。

あんたら、悪い意味で変わらないよな。あんたらも。

「大丈夫か?」

「うん。」

サトシにヤクザの組長である父親を殺された、アイリ。

sin

広告を非表示にする