美脚だから許しかけた。

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

その昔。

エリザベスを倒すのには、苦戦した。

彼女は、ハンターを瞬殺出来る程のスペックがあった。

彼女に太陽は効かない。十字架も。

ただ単に、俺みたいな感じで、太陽が苦手なだけ。

可愛いな。実際は、可愛くなかったけど。見た目はね。

でも、美脚だったから許す。しかし、TVに出ている

女性アイドルや女優なんかよりも、気高さがあったな。

高貴な感じは、確かにあった。

よくいう芸能人のオーラなんて、彼女の前では、1ミリも響かない。

俺以上の殺気と狂気を纏っていた。倒したけど。(´(ェ)`)b

アニメ版SINのポスター見かけたけど、

あの雰囲気、シンちゃんにしてはノンケ臭い。

こんな妄想するような子が、あんなノンケ臭い訳がない。

ヘテロ臭かったな、あれは。異性愛こじらせてた。

sin