幼稚園銃乱射事件後

f:id:ipreferlucifer:20170602205127j:plain

- 慎(シン。-

俺は、異性愛者の生み出した

子供という害悪な心なき肉塊を、抹殺した。

奴らは、何れ、集団で、俺を殺すだろう。

だから、その前に、抹殺した。

俺が子供の頃は、途方もない絶望を感じていた。憎悪も。

その頃から。幼少期から。虐待/迫害を受けていた。

親も、無関心だった。俺にとって保育園はアウシュビッツだった。

しかし、俺が虐殺を行ったのは、幼稚園。

幼稚園出身の奴の方がエリート意識があったので。

だから、幼稚園で実行した。

育てない。エリートの卵を割るんだ。

俺だけひび割れていた。爪弾きなんて言い方は生ぬるい。

俺の苦痛に比べたら、あのガキ共はたったの一瞬だ。

楽でいいよな、健常者は。多数派は。

本当の意味で頭の悪い連中だから優越感を持てる。

そういうバカは死ね。特別なのは俺。お前らは烏合の衆愚。

(二次創作云々について語らったけど、

私の実写版は、池田エライザにしようっと。

ぼく麻理の最終9巻の表紙の麻理は私がモデルだったし。

押見が見てるかどうかは知らない。テレパシーかも知れないし。)

フィリピンはちょっと。。。

武藤がトラウマ?

うん。(苦笑)

(武藤シンゴ。。。ヤンデレとして許すまじだわ。。。)

まあ、恨んでも仕方ない。

(そうね。やっぱ、

広瀬すずにしよ。

実写版の私。ちはやふる見た?)

アニメなら見かけた事あるよ。

(じゃなくて、原作の。)

あ、こういうのが嫌なんだわ。

キャストから連想される感じが。

(分かる。藤原竜也も似たような役ばっかだしね。)

そのせいで。

(演技が舞台俳優みたいだよね。)

カメレオン俳優か、あいつを思い出すな。

(ああ、カメレオンマンだっけ?ウーマンもいたか。)

そう。あのミスティークみたいなの。緑色だったけど。

ナメック星人?)

カメオ星人。

sin