慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

黒星(黒魔法を使う時に出る黒いキラキラしたもの、黒魔術では出ない。豆)

f:id:ipreferlucifer:20170602205127j:plain

- 慎(シン。-

クモ男はクモを操り、暗殺していた。

それで、生計を立てていた。

ある日、彼は、シンを暗殺する為、

クモを何匹も送ったが、全滅した。

(私が0した。)

有難う、リツちゃん。

(リツはない。)

そうかもな。

(けど、今までのクモ男は、

全員、ネットワークを駆使していたわ。

シンちゃんの趣味のネットも、クモ男達の領域だからね。)

そうなんだよなあ。マジ迷惑。

(人間関係だってそうよ。

あいつらは運命の糸をも操る。)

そこまでのクモはあまり居らんがな。

(シンちゃんは良い奴でも悪い奴でもないけど、

良い子っていうのが、私のスタンス。)

俺をこき下ろすモブが多いからな。

(無関心の方が多い。)

無関心っつっても、無関心じゃない方だけどな。

(ムかんしん、じゃなくて、むかんしん。)

sin