ほとんどの作品は想像力を働かせない

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

SINは、アニメでも実写でも、役者を器用しなかった。

「嘘臭い演技が嫌い」という理由で。

無名の役者や、素人ばかりを器用した。

プロもたまに出て来たり、本人役の人もいたが、

重要キャラというわけではない。

(シンちゃんの声優はシンちゃん。)

俺って絵のお仕事とかしたくないんだよね。

そういうのってしょうがないじゃん。

お金ってただ回せばいいわけじゃないでしょ。

(飽く迄も、シンちゃんのスタンスだよね。)

そう、メタ要素もあるしな。

(シンパンチをはじめ、

ブッ飛んだギャグも多いけど。)

現実への批判だから。

sin