慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

俺は復讐と殺人の鬼

f:id:ipreferlucifer:20170511235829j:plain

- 慎(シン。-

俺はその日。あの日。

久しく、外に出た。

しかし、声がなかなか出ない。

母や祖母や犬には、喋れる。

しかし、それ以外に対し、声が出ない。

また、知らない奴に「キモイ」と言われてしまった。

よく言われるなあ。近眼もあるか。幻聴もあるか。

いつからそうなったのか。小学生の頃だったか。

元々、そういう気はあったか。

そして、俺が行動を起こせるのは、

ヴィランズ(あいつら)の言うように、殺意を抱いた時だけ。

殺す為に生まれて来たのだという。

幼少期から、感じていた。感じられていた。

しかし、俺は、人助けも、兼ねている。

(弱者の為に生きてきた。)

だからか知らないが、よく犬に懐かれる。

猫背になるんだよな、外に出ると。

sin