スーパーチルドレン

f:id:ipreferlucifer:20170518190918j:plain

- 慎(シン。-

4世の方のレッドラ君(植松 誠)も、結局は

俺と似たようなもんだ。

彼も生まれながらに、皆と違った。

俺と彼は、多少ベクトルが違っただけ。

彼は、悪を滅し、皆に認めてもらおうとした。

俺は、俺以外を殺し、自殺しようと思っている。

似た者同士といえばそうだ。

どちらも、自分を殺したり、殺そうとしている。

人と違う事を受け入れて前向きに生きる事のできない、

哀れな俺と違い、彼の方がまだ迎合したりされたりしてたのだろう。

俺は、拒絶していた。受け入れる事が出来無い。

個人レベルの極右/極左のようなものだ。

でも、俺だって、人助けのつもりで殺してた。

レッドラ君を許せないが、一方で、親近感もあった。奴には無し。

レッドラ君は、引きこもりではなく、家出をしていたらしい。

sin