慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

もういいです(言い続けて100年目)

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

(文句ばかり垂れる客がいるけど、

そういう連中の言う事は何の意味も無い。)

俺が幼稚園で銃乱射する話の意味を理解できないバカの多さ。

(批判が的外れなんだよね。

だから、わざと反論ぶりながらも

下らないジョークで返すんだけど、

それさえも理解してくれない悲しさ。)

悲しいね。

(文句ばかり言う読者にしてあげる事なんてない。)

あいつらはもうどうでもいい。

(どうでもいいなんて言ってる内は、まだ慈悲がある。)

そうだよ。

(シンちゃんは優しすぎ。私は最初から見限ってるのに。)

趣旨を理解できないのは自分のせいだって気付けよ、と。

(シンちゃんになら偉そうにしていいと思ってるよね。)

ももうほぼ見限ってる、

イジメ/虐待とかさ、そういうのもね。

(日本人と朝鮮人、白人と黒人、みたいな。)

しょうもない。

sin