慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

Lucifer

f:id:ipreferlucifer:20170602123737j:plain

- 慎(シン。-

俺が不眠症になったのは、

予知夢を見るからだ。

過去/現在/未来、全てを見通す。

一部だけ。だから苦しい。

(よくあるよね、超能力キャラでさ。)

あはは、まあな。

でも、俺の力は俺の個性だけど、

同時に、蝕む。恐ろしい力だ。

子供の頃から悩まされてきた。

俺は確かによく普通じゃないと

言われるが、そう言われるより前からだ。

俺は一体なんなのか。科学は解明するのか。

実は、伏線は前からあった。

母から聞かされたのだが、

俺は先天的に、脳波とかが人と違うらしい。

片方だけ。そういえば、耳が聞こえないのも片方だけ。

手のある傷も、片方だけ。右側だけ。

(右、ねぇ。)

不公平だ。

虐めっ子(達)は俺の住所を知ってるけど、

俺は虐めっ子の住所を知らない。

不公平だよな。電話番号にしても。

右側だけだしな。体質レベルでそういう感じなんだよ。

(でも、シンちゃんのパワーは、世界を滅亡させれるよ。)

実際、Michaelは新しい宇宙を俺の力を利用して創造したしな。

恐いよ、自分が。

(私がついてる、チンチンもついてる。大丈夫よ。)

右の玉だけ無くなったりしないかなぁ?恐いよぅ。ふぇぇ。

(しないしない。)

sin

広告を非表示にする