慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

使い回し(ウロボロス)

f:id:ipreferlucifer:20170602123737j:plain

- 慎(シン。-

口で言うな、とは思うね、能力解説。

トランプ大統領の生首アートが事件化されてるけど、

それだけトランプが世間に浸透してて知名度があるってことじゃん?

(叩かれて伸びるドMだから、

あいつ的には良い事だよね。)

俺は嫌だけど!

プーチンの生首もあるよ。)

珍しいけど珍しくない。割と見かける。

(逆に、トランプの生首も表現の自由では?という考えもある。

デッドプールがトランプ斬首してるイラスト見かけたけどな。

表現の自由なんて、諸刃の剣だから。銃社会も諸刃の剣。

(シンちゃんもやってたよね。)

石原とか、安倍とか死んでたしな。

(デッド・プレジデントとかぶってた。)

俺は、歴代の総理や天皇を抹殺したよ。

(シンちゃんにあーだこーだ言う人はいるけど、それはそれでリンチだからね。)

俺は被害者、そして、復讐者となったのだ。

sin