慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

世界の始まり

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

テキトーな本ばかり読む。

別に好き嫌いで読んでる訳じゃない。

つまらないものも多い。難しすぎるという意味でも。

長渕でもやった。

深瀬でもやった。

(世界ので連想したんだ、全部。)

以下、俺の名言。

アクエリオンって、獣姦と同性愛の話だからな。

エヴァンゲリオンって、メンヘラの自分語りだからな。)

どっちも歌が1人歩きしてるよな。

(アニメ見たことないけど、歌は知ってるってやつね。)

そんなもんだろうな、世界って。

(シンちゃんが無職になる経緯はヒサンだし、

そこらへんの失業したホームレスよりよっぽどソーゼツ。

まあな。(´(ェ)`)b

(宿命だもんね。)

ところで、ミスティークや

ドクターマンハッタンが全裸だという事に

ツッコミを入れるのは寒いよな、

ダビデ像にチンコチンコ言ってるガキかよ。

(そういう人達とは会話しないようにしてるよね。)

モザイクかけんなよ。それこそ下品だわ。

(子供とか、動物のチンコにモザイクかけるタイプなのかな?)

しずかちゃんのパンツにモザイクかける時代だからな。

ダビデ像もそのうちパンツ履かされる。)

そして、モザイクかけられんだな。

(だろうね。寒そうだから服着せちゃえとかね。)

それ1番寒いわ。

(シンちゃんのケツマンコはモザイクなしでもOKだよね。)

俺のケツマンコは芸術だから。

私はずっと愛してきた、

そこらのアンチとは年季が違うのよ。

だよな。

sin

広告を非表示にする