慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

無人だから超越者。

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

ゼーガペイン

マトリックスって言うと、

大体オタクは違うって言う。

デジモンとかの名前を上げてそう。

ポケモンなやつもあったしね。

ドラえもんは多い。)

オタクは、むしろ~って通ぶった作品の名前を出すよな。

つぐももみたいな、誰が見てるんだろうというアニメは悲しい。)

俺より恵まれてるのに

悲しいみたいな作品あるよな。何の意味もなくて。

かんなぎも作画は良い方だった気がするけど、原作はショボい。

(シンちゃんは、客のいない31の店員達を哀れんでたよね。)

俺よりマシなのにな。

(シンちゃんは何だかんだでさ、意志みたいなものがあるからね。)

俺にしかないよ、この世で。

(そういえば、

スターウォーズの1~3のアンチって多いけど、

子役だった頃のジェイク・ロイドを迫害して発狂させたのって、

そういう連中なんだろうね。)

大人になったそういう連中だろ。

(福島差別みたいなもんだよね。)

大人はアホだよ、子供の頃からアホで、それは直らない。

sin