慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

叛逆(復讎)

f:id:ipreferlucifer:20170607165749j:plain

- 慎(シン。-

勘違いされがちだが、

学校/会社に行く方が楽だ。

ホームレスより、サラリーマンの方が良いだろう?

働かないより働き、虐められるより虐めたいだろ?

障害者より、健常者でいたいし、醜いより美しくありたい。

そのような普通や常識にすがった方が、楽。

考えなくていいから。愛より金という方が楽だ。

現実主義者っぽくて、賢く見られる。

いわゆるロックなど、今の時代は流行らない。

そういう意味では、俺は古い。

しかし、旧字体の渋さもある。

(神様キサマを殺したい とかさ、

カラダ探し とかさ、そういう下品な広告ウザいよね。)

キモいよな、ああいう漫画。多いんだよ。最近。

(シンちゃんのパクリじゃん、あいつら。)

朴李さん、いっぱいいるから。多分、在日の仕業。

ネトウヨかっ。)

sin

広告を非表示にする