慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

鬱(虚)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(シンちゃんの中には、

細かいニュアンスとかがあるけど、

感覚的な事であり、やっぱり表現しきれない。)

言葉にできない感情、ってあるよな。

(全てが虚しく感じるよね。)

それもバランスってとこあるよ。

(私、たまに「シンくん」とも言ってみたくなるんだ。)

言えば良いだろ。

(実写化される際、

バットマンとかスパイダーマンとか

歴代の俳優の顔見比べてみると、大分違うよね。)

配役する人の中のイメージが投影されてるんだろ。

(ところで、アニメ版の私って、どうだった?)

可愛いけど、イメージとは違う。俺もね。

(フィクションにリアリティを

求めるのはおかしいって言うけど、

観客はリアルに生きてる訳だから、

ただの嘘っぱち見ても仕方ない。)

科学やろうぜ、科学。

(現代ビジネスのクズ記事書いてる奴らよりシンちゃんのが深い。)

sin

広告を非表示にする