慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

黒人(無人)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

―――― 未来。

ダンテ(ある黒人)は天才だった。

彼は人種差別とゲイ差別を受けてきた。

その後。その才能で、人類を滅亡させた。

彼は、自らの意識を、AIにコピーしたのだ。

(結局、ネット嫌いな人って、テレビとか雑誌で

番組とか連載を持ってるんだけど、何で嫌うかって

自分達が見てもらえなくなるのではという恐怖なんだよね。

二次元を好きになっても

仕方ないとかいう俳優や芸人が居るんだけど、

それは二次元が人気出たら

所詮三次元である自分がモテなくなるから。

ただの肉塊になれ果てるからだよね。

もてはやす側に回るしかなくなる。

だから、実写を連発するんだよ、三次元は。)

そんなもんだよな、人間はゲスいから。

(でも、もう負けてきてるけどね。)

メディア戦争みたいになっても、ウザイだけなんだが。

(と、言いつつ、巴が連載してた雑誌の出版社、潰したじゃんね。)

まあよ。

千反田える朝比奈みくる、西宮硝子、皆同じ。

シャフトでいう、ゆのっちやまどかとかもそう。)

あいつら、イジメを受け入れるからな。

(ちょっと抵抗しながらも受け入れるって、ドMだよね。)

俺は学習性無力感だから。

あいつらは、オナホっていうか。

レイプしても許してくれそうキャラだから。

オナペットキャラだから。

でなきゃ、美少女に描かなくていいわけだし。

(シンちゃんは女に生まれたら萌えキャラでしかなかった。)

まどマギとかも、ただのリョナアニメだから。

女の子の精神を甚振って興奮するアニメだから。

sin