慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

世界SM

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

― 慎(シン。―

まどマギもウシジマも、

単に弱者を虐めてるだけだからね

名言?ただの言葉責めプレイだから。)

それをゲスい感情で傍観するのが、読者。観客。

(そう。)

まあ、深い所はあっても、そういう感じなんだよな。

(深そうに見せてるだけ。)

障害のある女の子キャラって、可愛いだけだよな。

(実写でいうと、最近ならキングスマンのガゼルとか。)

あれはドS系だけど。

タランティーノ映画に出て来る感じのね。)

虚構って、基本、現実への復讐だからな。

まあ、俺はそれを超えたけど。

エヴァでそんな台詞あった。)

障害にしろ、病気にしろ、

不幸な美女なんて可愛いだけ。

カンフーのヒロインとかね。

喋れない子いたじゃん。

化物語でそんな台詞があった。)

俺が言う奴は大体他の奴も言ってる。

(当然、聲の形も感動ポルノ

ていうか、カンフーハッスル

美少女キャラだからね、所詮。

ぼく麻理の麻理を可哀想とは思わない。

あの子ら、私と同じで、可愛いだけだから。

桐乃やハルヒも、美少女だから許されてるにすぎない。

私と同じだよね、所詮。)

そういう目で見られたくないなら、美女にすんなって話だな。

(TVで生駒ちゃんが昔虐められてたって

自慢してたけど、可愛いだけだよね。そういうの。)

そういう奴多いよな。

でも、虐められる美女も悪い。

美女だから守ってもらえるという驕りが嫌い。

(アナキンやサスケは美少年でも許せないけど。)

俺だから許してるんだな。

(不幸な男子なんて面倒なだけ、シンちゃんはそれ以上。)

ターミネーターより、猿の惑星みたいな、

人類が自滅した世界の話が好き。

(ドSかよ。)

んほぉッ♂・・・これでもか?

(サドマゾね。)

ビョルン・アンドレセンの上位互換だった、Michael様ちゃん。

(逆に、二次元キャラのモデルになった人だよね。)

実写じゃなくて、写実だな。

NARUTOは感動ポルノ。)

スターウォーズもだぞ。

「おりゃっ」と、大今尚子の両の耳をちぎった。

(ミュージアムとかヒメアノ〜ルは、殺人ポルノ。

カエルとトカゲっていうね、シンちゃんが嫌いな爬虫類。)

あいつら、部屋に入ってくるからな、蛙と蜥蜴は。

sin