慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

反逆(復讐)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(確かに、簡単に「分かる」って言う人が居るけど、

まあ大体バカなだけだから。同情なんてされてもそんなもん。)

もう、俺は何も言わないようにしてるけどな。

(ちょっとぐらいなら分かるでしょ、そりゃ。)

まあ、1㍉くらいで「分かる」って言うガキみたいな相槌はあったな

「あー」「はいはい」「うんうん」「そうそう」みたいなもん。

(むしろ、授業だったらついていけてない。)

俺が、老害教師ってワケじゃないぜ。

(分かる分かる詐欺に引っかかった身分だもんね。)

僕は被害者だ、俺は復讐者だ。

(自称、統一せいっ。)

一人称を自称って言い表しがち。

(学校/会社、それらを内包する、社会に、逆襲。)

奴らを殺し、彼らを助ける、その為に生きてるし、生きて来た

(シンちゃんは、虚構/現実、どちらにも報いる、罰する。)

ハッスル、発する。

(未だに便乗するけど、君名とかシンゴジのやったことって、

シンちゃんが植松聖を殺したのと同じ事なんだよね。)

アポカリプス。

デッドプールのキルズシリーズとか、

ファニーゲームみたいなのが、シンちゃんのスタンス。)

美女と野獣、ララランド、どっちもエマ。)

どっちも、ヘテロ(ノンケ)こじらせ。

(昔は良かった、みたいな。)

最近、青臭い作品が流行るよな。

正解するカドとか、玄人ぶったアニメファンが見てそう。)

sin