慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ヒロイン『んほぉおぉっ!田舎臭い✖✖✖に負けちゃうぅうぅうううんっ💕』

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(最近、アイドルアニメの声優が実写ライブをやったりするじゃん?

ああいうのがあるから、声優とキャラの同一視を余計こじらせる。)

俺の中では完全スルー。

そもそも、声優なんて、

キャラの一部にすぎない。

そして、入れ替えても構わない。

魂だか命を吹き込むとか、アホか。

俺は聴覚障害があるからそう言えるんだけどね。

声を絶対視してない。まあ、視覚障害もあるけど。

だから、お前のようなのが必要なんだ。生きるには。

分身のようなヒロインがな。

(実写もそうだけど、

小説のアニメ化とかで、

外見が決まってないキャラも

イメージと違ったりするよね。)

文字の世界だからな。

作者がこんな見た目だったの?

ってなることも、少なくない。

(シンちゃんは、割と外見は決めてるよね。)

俺はまだ絵が描ける方だから。

sin