慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ピ エロ

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

真鍋昌平アガペー

シンちゃんが前に考えてた

アイドルものに似てたな。

アイドルアニメは数々あるけど、

ドルオタをメインに扱ったものはないよね。)

真鍋・・・誰それ?俳優?俳優?

(男優も女優も俳優と言い換える癖。)

ドルオタを辞めたい奴の手伝いならしたよ。

そいつ、結婚して、アニオタになってたけど。

(ああ、列車男ね。自電車男でもある。)

俺も好きなんだよな、列車。駅員は苦手だけど。

(電柱とか好きだよね、

よくあの上ピョンピョン飛んでる。)

のび太君も、よく電柱登るぜ。

(ピエロみたいだよね。)

北朝鮮のミサイルがどうのこうのとか、

昔の俺だったら、とっとと落ちて皆死ねと思ってただろうな。

俺も含めて。今はどうでもいい。

(気にしてもしょうがないよね。)

sin