慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ニンジンニンゲン

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

蛙と蜥蜴は、壁に貼り付けて便利そう。

蜥蜴女に踏まれたら、足の裏に引っ付けるのかね。

以前、蛙女に足コキをさせた。

勿論、彼女は死にかけだったが。

気持ちよかった。今度は、蜥蜴女で

それが出来ると考えると、ワクワクした。

さっさと、カエル君をぶっ飛ばそう。

さすがに蛙掘るのは動物虐待みたいで引くからやめとく。

(シンちゃんの作品のキャラって、美形ほとんどいないよね。)

美人ばっかりだと飽きてくる。

映画でもそう。

ただの萌え漫画と一緒だから。

エロシーンばっかりのやつみたいで。

贅沢病こじらせた気分になって気持ち悪くなる。

(分かる。)

俺もイケメン化しすぎないように気をつけてる。

sin

広告を非表示にする