慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

衝撃!笑劇!破壊の連鎖♪

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(寝取られるヒロインって、大体ただのバカだよね。)

ただのビッチだな。

(主人公も鈍感だけどさ。)

ほとんどの主人公は鈍感だよな。

(タイトルと関係あるね。)

ないけど、あるけど。みたいな。

(ところで、シンちゃんが言ってた通り、

歴史の勉強って、無駄だよね。

人類の歴史が長くなるほど、

憶えなきゃいけない量もどんどん増える。

面倒臭いだけじゃん。)

現実は設定過多だからな。

(ていうか、当時の平民のドラマの方がまだいい。)

怪獣に踏み潰されるモブを主人公にする系か。

(シンちゃんに同情して、

シンちゃんを踏んでこそ区別。)

いきなり踏まれるのは、(無)差別だな。

(差別vs差別差別vs差別差別差別vs差別差別差別差別、等々。)

差別差別と差別差別差別差別は同じだよ。

sin