慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

どっちもどっち論

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(犯人の山本寛も被害者の冨田真由どっちも死んで良い。)

アニメ監督って異常者しかいないよな。

(宮崎、押井、富野、庵野らへんに憧れてるだけの痛い奴。)

海外でもそういうのってあるみたいだけどね。

オタク嫌いなオタクって割と多いよ。特に作る側に多い。

(フロリダ銃乱射事件って、

犯人も同性愛者だったらしいけど、

なんかそういうあれだよね。)

相模原のやつもそうなんだよね。

(同族嫌悪なんだよね、ただの。)

中国/韓国をネトウヨは批判するけど、

俺はフィリピン系日本人を嫌ってるからな。

(シンちゃんにも、被害意識はあるよね。)

暴走しちゃうんだよね。

まあ、俺は、ああいう連中の存在を知ってるし、

予見してきたから。

また対応が違うんだけどね。

(非美人なフィリピン系日本人を守ってたしね。)

いわゆる美人ではないな。

sin