慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

明日も暑いので、丸刈りにした日より。

f:id:ipreferlucifer:20170611085424p:plain

- 慎(シン。-

独裁者たちは孤独だったが、だからこそ殺した。

俺が俺を殺す理由と同じ。自殺みたいなもんで。

それは、ある種の慈悲だと思っていただきたい。

シンちゃんレベルの弱者にしてみれば、

誰しもヒトラーと大して変わらないよね。

俺を虐めてた連中、リア充だからな。

中学時点で非童貞だし。あるいは小学。

DQNばっかだったからな。喫煙者で。

だから、煙草嫌いだとかってのはある。

(シンちゃんのお父さん、昔、お酒の力で虐待してたしね。)

だから、お酒も嫌いだな。

(あてつけのような、大麻吸い。)

喫煙キャラ、皆殺し篇の真相だな。

(シンちゃんは可哀想。可哀想で、可愛いぞ。)

市長の孫、組長の息子、その2人組の先輩に、虐げられたよ。

あの2人、髪染めてたしな。だから髪染めメン嫌い。

(権力者憎しはそこからね。)

そいつらのバックが強くてね、反撃し辛かった。

(シンちゃんは、それなりの理由があるよね。)

勘違いされてるけど、俺は過去を受け入れてる、そして憎んでる。

(シンくん曰く、I HATE YOU!)

ああ、こないだの件か。

(しかし、虐めっ子や毒親も、ある意味被害者だと考えた。)

俺は優しいからな。

あと、なかなか報じられないけど、

喫煙者って犯罪率高いからな、野蛮で。

(お酒とか大麻は言われるけどね。)

俺は大麻吸いながらエロゲするよ。

(新手のチンピラ扱いされたよね。)

この時は、怒りというより、

全てが下らない、虚しさだったな

sin