慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

植松 誠(弱者を憎む系/新生ヒトラー)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

植松 誠(奥巴とは親友、その親友を俺に殺された)。

ああいう連中は、いくらでもいる。

自分が弱者に逆襲されたからって、

逆恨みする連中が。

ネトウヨぶってんだか知らないが。

植松 誠。

あいつは、ニートでオタクな兄を殺した。

家庭内暴力で父と母を困らせていたかららしい。

その後、逮捕されたが、脱獄し、

わざわざ俺を殺しに来た。

兄貴の影を、俺に垣間見たらしい。

ありがちな間違いだ。

「兄は左耳に障害があった、

お前は右耳だ。似たようなもんだ。

社会の為に殺す。」のだと。ありがちだな。

「お前みたいな奴いっぱいいるよ。

いつまでも自分を被害者って考えてんじゃねぇよ。

そういうのが一番タチが悪いんだからな。

自分こそが正義っていう独裁と一緒だから。」

「お前が饒舌なのはネットでだけ!」

「お前らみたいなのと口でしゃべるのが面倒なだけだバカ」

痴漢された女性が、男はクズと断ずるのと同じ。

そして、女性車両に引きこもる。

俺と変わんねーじゃん。アホか。

「ストーカーが。」

と、植松誠(MakotoUematsu)に言う。

sin