慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ヘテロリズム

f:id:ipreferlucifer:20170509184402j:plain

- 慎(シン。-

テロ集団(宮崎、富野、庵野、山本)。

彼らを、抹殺した。オタク差別をしたからだ。

彼らは自分らはオタクに虐げられたと言った。

殺害予告されただの。

しかし、そもそも、彼らはアニメでそういうのを助長していた。

自分達はOKだけどっていうね。

迎合したゲス。大御所ぶったクズどもが。

「それを言うなら、俺だって、

オタクでもないのにオタク扱いされたっつーの。」

(差別戦争だね、どっちもどっちになっちゃうよ。)

「足でまといの障害者だからって、

俺を虐めたり虐待した奴らだよ。皆一緒。」

(シンちゃんがいなかったら、

彼らは自分たちの傲慢さに少しも気付かなかった。)

必要悪、反面教師っていうか。

いや、それ以上にタメんなってら。

(そういえば監獄学園とミュージアムが

みなみけステマしてたけど、南翔太郎はみなみけステマでわない。)

sin