慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

平和という名の家畜化

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

我々の自由意思を奪うのは我々に他ならない。

自由にも良い悪いはあるけど、制限だってそうだ。

(よく勘違いされてる事だけど)

集団下校の危険性を書いてるだけなのにな。

(群れてるからこそ大勢がテロに巻き込まれる。)

1人で居るのは危ないっていうけど、

大勢、集団でいる危険性もあるんだ。

(シンちゃんは1人っきりだから、

虐められたりしたんだけど、

でも、100人居た方がテロ的には良いんだよね。)

そういうこと。

(1人は、人質にはなりやすいんだけど。)

田舎より都会の方がテロ起きるけどな。

まあ、田舎で誘拐ってのもあるから、戸締りしないとな。

戸締りした時には、蚊が入ってきてたけど。

(一見群れてるように見えるだけってのもあるわよ。)

さして繋がりは無くても、

一見群れてるっていう印象であっても、

大勢居るのに違いはないからな。

(分子構造とかね。)

そうだな。

既に、物体は物質の塊。

(集団でいるってのがデブなら、

一人きりってのはガリかな。)

マッチョ、細マッチョもいるぞ。

(シンちゃんは細マッチョ。)

しかも、孤高。

されど、落書き/落描き。)

集団に、突き落とされました。

(シンちゃんは堕天使。)

sin