慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ゼロック

f:id:ipreferlucifer:20170611085424p:plain

(カップルって、恋愛よりホラー

見た方が、吊り橋理論になるよね。)

恋愛ソングとかばっか聴いてると、

頭おかしくなるからな。恋愛ソング程甘くない。

ああいうお花畑は情報による脳への刺激で脳内麻薬ドバババだから。

(恋愛は夢じゃないからね。悪夢。)

憎悪もなあ。

(つーか、関連記事邪魔。)

ああ、邪魔だな。要らん機能足すよな、どこも。

良い事書くねぇ。)

便所落書ってより、橋下グラフィティ。

(ここは、ネットですけど?)

ネット差別ってあるよな。

老害はね。)

TVとか雑誌で、

偉そうな事言う輩いるじゃん。

自分は特別だと驕る奴ら。

(芸能人による一般人への愚痴ね。)

嫌なら辞めろよ。

(まあ、今時、ネットだから駄目なんて言ってるのは、

黒人差別とかLGBT差別を未だにやってるような輩だよ。)

逆に、哀れだな。

花を手向けてやりたい。

けど、花って結構臭いから、やめとく。

草でも食ってろ。

(駿とかタモリとかによる、

ありのまま批判あったけど、

前世批判って聞かないよね。)

前世なんてねーから。

(ねー。)

ないないないぜ。

(シンちゃんが嫌いな西野カナだって、

ビジネスでああいうの書いて歌ってるだけだから。)

なんか、哀れだな。草でも食ってろ。

(どの草?藁?)

草といい藁といい、笑いを何だと思ってんだ。

(植物。)