慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

吉良 晃(Hikaru Kira)

f:id:ipreferlucifer:20170611085424p:plain

- 慎(シン。-

(吉良より、シンちゃんの方が

リア充爆殺してんのにね。)

見る目ないからな、皆。

(何の吉良とは言ってない。)

一見、ごく普通の美人さんが殺人鬼、みたいな。

皆好きだよな、そういうの。痛々しいぜ。本当。

(ああ、多いよね。そういうの。厨二臭い。)

テッド・バンディとか市橋達也とか、

イケメンだからという理由でクソビッチが

あんな人が殺人を犯す訳がないって騒いだんだよな。

(クソマンコね、本当。)

酒鬼薔薇とか、全く憧れないけどな。

(あ、そうなんだ?)

別に憧れてる訳じゃないよ。

親子揃って、本で稼いでるな。

あと、被害者遺族も印税貰ってるだろうけど。

被害者も加害者も、印税か。それに貢献するのは、その他。

(最低な社会ね。)

終わってんだよ。

sin

広告を非表示にする