慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

普通(ゼロ)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

普通、平均、平凡、非凡、一般・・・全て、存在しない。

この絵は、良いも悪いも内包してるよな。

(当たり前ってのは、狭義も広義もあるんだけど、

普通じゃないという普通ってのは、

良いも悪いも内包するんだよね。

シンちゃんは、普通だよね。)

俺みたいな奴なんか、たまにだけど居るから。

珍しいけど、昔からいる。だから普通っちゃ普通だな。

(平凡でも、非凡でも、ゼロはゼロ。)

どちらかだけが変わるとかじゃないんだよな。

(シンちゃんが変わったら、

それを受け入れるのはシンちゃんだけの事じゃないよね。)

しかし、拒絶する奴もいて、そいつはそいつで克服せねばならない。

(考えなんてコロコロ変わるけど、

変わらない所はあるよね。)

世界は変わらないよ、物理法則をいじくらなきゃ。

sin