慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ラブを下さい

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

以下、くだらない話。

(アイドルとかアニメとかさ、

初期のファンはキモッ扱いされて

蔑ろにされてるんだけど、

中期、後期のファンが我が物顔だよね。

あって当たり前ぐらいの感じで。)

エビコレみたいなもんか。

でも、まあ、最初から支えてくれる方が偉いに決まってる。

(初期に対し、素行が悪いとか言い始める。)

ガキは先輩を老害扱いするからな、それこそただの害悪だけどな。

(応援される側は初期ファンへの

感謝が全くない訳ではないだろうけど。)

裏切る事も当然あるけどな。

(まあ、数撃ちゃ当たるんだけど、

でもその分、外れも多いからね。)

俺は、ラブライブは中期。

ラブプラスにおいては、後期だな。

そもそも気になってたけど、進化を待った。

(CGが可愛くなるまで買うの待つよね。)

てか、関連ってさ、関連してないよね。

(中期の定義は?)

話題になる前、かな。

まどマギ3話からみたいなのは、中期だと思ってる。

ラブライブは1話から見てたけど、

その前にあったわけじゃん。

企画として。

それは知らなかったから。

まどマギは1話で切ったよね、当時。

不穏だったからな。

3話とか意外でもなんでもない。

そうなるだろうなと分かってた。

(あれは初期なのね。)

エヴァとかも再放送で人気出たらしいし。

(SINのファンのことは、

シンジャとかシンナーとか呼ばれてたよね。)

俺らがギャグで言っただけなのにな。

(あいつら、アホだから。)

sin

広告を非表示にする