慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

喧嘩は勝手でもしろ

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(サエカノもエロセンも、

どっちも絵で売ってるよね。

千寿ムラマサとか霞ヶ丘詩羽とか、

ほぼ同じキャラだよね。どうせオチる。)

そうだな、テンプレだよな。

クーデレってやつだろ。

クーデレなキャラって、大体ヤンデレの素質もありそうだよな。

飽く迄もクーデレって感じじゃなくて。

綾波レイは飽く迄もクーデレだっけか。

クーデレじゃないとかいうバカ居るけどな。

無表情な子がデレるのが、クーデレだからな。

無表情はクールっていうんだよ。俺が言われてた。皮肉にも。

(シンちゃんは、何か作るだけじゃなくて、実際に戦うのが凄い。)

そういうのは、俺が初だな。

でも、新境地行き過ぎて迷子になった。

(まあ、それを売る訳じゃないけどね?)

買うなら、売ってもいいよ。

(喧嘩は嫌だけど。)

まあ、どうでもいいか。

(スッキリした?)

別に。

(クールだね。)

sin