慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

俺が吸血鬼による人間狩りを止めない理由(人間による吸血鬼狩りは止めた)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

(食用の豚とか牛を

出荷してたり、殺すシーンで

可哀想とか言うと、批判されるよね。)

殺す人も辛いとかね。

愛情はあるとかね。

(でもさ、動物を殺す事を

可哀想って思えるの、

人間くらいなんだよね。

他の動物はそう感じない。)

動物の中でも、

たまにあるけどな。

他の動物を助ける事。

(熊にも良い所はあるよね。)

お互い、知らないだけ。

知ろうともしないだけさ。

(シンちゃんは、洞窟の中で

ひっそりと暮らす吸血鬼に

感情移入したんだよね、多分。)

俺も、追いやられたからな。

(それで恨む事こそ、自然じゃない?)

でも、あいつら、俺の気持ちとか知らないから。

教えても、理解しようとしない。出来ないんだな。

(バカだからね。)

バカだもんな。

sin