慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

AI篇(お偉いさんは何でも知りたがる)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

松本『亀可哀想』

俺は可哀想じゃないのかよ。

俺は亀を殺したけどな。

あと、お前の友達、亀に小便かけてたぞ。

野田『犯罪者は獣と同じだから人体実験ではなく動物実験

迎合しない俺が悪い方向に持ってくよな。

まあ、お前が生徒会長になったり、

トランプが大統領になるのが、世の中だからな。

(憎むなとか、もぅまぢ無理。)

帰化しない在日は差別されて当然って言ってる奴居たけど、

老人が若者に対し、老人は置いてかれて当たり前みたいな事言って

賞賛されてたけど、障害者がそれを言っても賞賛されて、

ああつまりは、弱者は死ねって事だなと。

ゲスでクズい連中だ。殺した方がいいわ。

そういう連中にもう未来を奪われたくない。殺す。

(植松くん、大喜び。)

そういう連中も、死んだ方がよくね?

(殺っちゃえ。)

面倒臭いなぁ。

(でも、一括りにしたら、負けだもんね。)

死にたい婆さんはとっとと死ね。

(ほとんどの健常者は、

ホーキングや乙武より、

IQ低いけどね。)

そう。

(でも、裏切って迎合するってよくあるよね。)

それこそ見本ってことにされがち。

sin