慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

希望と絶望も見方次第!?

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

彼らの将来は絶望的です。

絶望なんです。希望なんてない。

等と、語っていたその口で、今は命乞いをしている。

「お前も俺の所為か、それでも弁護士か、お前は。」と、俺。

「お願いです・・・

あなたに罪をなすりつけたことは謝ります・・・」

「多いんだよ、そういう連中がよ」と、正論破をくらわす。

「お前は良いわけじゃないし、俺も悪いだけじゃないんだよ。」

といい、彼女を刺殺した。急所を一撃でだ。

これは慈悲だし、安楽死だ。

(追い出すも何も、親は居て良いってんだから。)

何にでも口出しする暇な連中多いけどさ、

お前らだって口出しされる側でもあるんだぜ。

sin