慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

三田麻里(俳優)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

元々、モデルだったが、

女優業に力を入れコース。

(あ、飽きた。)

意外と普通、みたいな。

どれもそういう感じになっちゃうよな。

(まともな面もなきゃ、

生きていけないからね。)

勘違いされてるけど、

天才が努力を努力と思わないのは、

特定のものにしか興味がないからなんだけどな。

(勝手にやってたことが、

たまたま努力だっただけの話。)

俺が書いたとか描いたことみたいなもんだよな。

(天才は鬼才だからね。)

そこに全振りしてるようなのばっかだからな。

(結局、天才はぶっ飛んでるから、

凡才がそれに追いつこうとする事自体が間違い。

追いつくには、それなりの代償が必要になる。

それが世の理ってもんよ。

誰もが大統領になれたり、偉人になれないように。

良い所しか見ないのは悪い所だよな。

(シンちゃんにさ、

無職は贅沢だとか言う輩いるけどさ、

でもだから嫉妬されたり、嫌悪されるじゃん。

ヘイトスピーチされたりヘイトクライムされたり。

それ以前を見てない癖に。ただの情報として処理してる連中。)

別に金持ちとかじゃないけどな。

てか、俺に嫉妬しても仕方ねーけど。

意味ねーから。アホか。暇なんだな。

俺は自殺する覚悟みたいなものも持ってるからな。

(積んだら自殺する気でいるよね。)

そういう気がないくせに、嫉妬だけされても困る。

そういうんじゃないから。

お前らのステレオタイプな想像と違ェから。

(美しくも醜くもないし。)

どっちもどっちだな。

(あと、坊主頭だけど、何か反省しているだとか、

罰ゲームだとか、野球部だとか、お坊さんって訳でもない。)

零しただけ。応用だよ。無用っていうか。

(自分でも忘れかけてた?)

あんまり言う必要ねーしな。

(また言うよ。)

よく言うぜ。

sin