慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

カメレオン

そんな筈はない。

と思ったけど。

三田麻里も、カメレオンだった。

変人(変身能力者)のことね。

だから、俳優なんだ。と。

(シンちゃんって、

そもそも論とか割と

言う方だと思うけどね。)

でも、フランケンシュタインとかペンドラゴンとか、

そういうのは、最近は浸透させようという感じはない。

面倒臭いからな、そこは、普通に。

(シンちゃんも、

普通な所あるよね。)

そりゃそうだな。

(シンちゃんって、海外の女優が好きだよね。)

ああ、アジア人に興味ねーからな。

(佐津川愛美、広瀬アリス、前田敦子、有村架純

の区別が付かないんだよね。無差別っちゃそうだね。自虐/自嘲。)

つかない。どうでもいい。

(私も。)

他人じゃん。