慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

◎(ヴィーティク)

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

磯島哲郎「オゲッオゲエエエエッオゲエエエッ」と、うめいて死亡。

磯島哲郎は、漫画家/巴里美(ともえさとみ)のようだった。

『お前らがアイドルと付き合える訳ねーじゃんwwww

結婚相手に嫉妬してるだけだろwwww

クソリプ送ってくんなよ負け犬がwwww

いー年してアイドル応援してんじゃねーよwwww』みたいな

発言をしている連中の、1人だった。その死体は、0された。

(どの穴から?アソコ?)

アイドルなんか応援してやる価値もないのは事実だけど。

でも、負け犬の遠吠えを蔑むなら狂犬化して咬み殺すまで。

自分には関係ねーと思ってんじゃねーの?みんな死ぬぜ。

また、足を切り取る価値もないよね?

現実では割と萎えてる。まあ虚構でも駄目だけど。

ベーシックインカムってなに?」

(何で?)

「こいつが、磯島が、偉そうに語ってたから。」

(シンちゃんが壊すべきものよ。殺っちゃえ。はい。)

「言われんでもやっし。」

sin