慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

大普遍者

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

お腹が空くとか、

お腹が痛くなるとかは、

ほとんど普遍的な苦しみであるため、

善悪ではない、無差別。

(流出した映像をみて、

犯罪者なら虐めていいみたいな事を

言ってる連中も同じだよね。)

それもサディズムだからな。

(犯罪者を生み出すのは一般人だけど、

だから自分達に殺す権利があるっていうんだけど、

自分達が罰を受けようってのがない時点、ただの傲慢。)

そんなこんなで自滅するんだよ。

(よくバカな大人が

子供の頃勉強しておけば良かったとか言うけど、

シンちゃんはそれ全く無いよね。)

やんないって分かるもん。

それこそ無意味な後悔。

当時のテクノロジーや

システムじゃ、ハッキリ言って俺を救えない。

だから皆、暴力に頼るし、エスカレートさせるばかり。

(シンちゃんじゃなくて、それ以外のアホさが炙り出された。)

sin